人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

ドラクエ日記 第四回

マルティナとジジィも仲間になったよ

ドラクエ日記 第四回_d0165338_025741.jpg


マルティナはお色気担当みたいですね
最初からぱふぱふのスキル持ってますし
バニーガール一式装備できるのもマルティナだけです。

ドラクエはFF14と違って全ての装備の見た目が反映されるわけではありません
特定の装備一式を装備したときだけ見た目が変わるのですが
ミラプリ欲しいっす

マルティナの基本の格好が

ドラクエ日記 第四回_d0165338_06320.jpg


すかさずバニーちゃん

ドラクエ日記 第四回_d0165338_062478.jpg


セーニャは踊り子

ドラクエ日記 第四回_d0165338_075476.jpg

ドラクエ日記 第四回_d0165338_08631.jpg


ドラクエの踊り子はマーニャ装備がいいよなぁ

ドラクエ日記 第四回_d0165338_0133930.jpg


ということで私のベストPTが完成しました。
中盤はハッスルダンス使えるオカマが便利なんだけどね
メンバーは変えずにがんばります。

ドラクエ日記 第四回_d0165338_0164019.jpg


今回のぱふぱふは素晴らしいです。

ドラクエ日記 第四回_d0165338_0172119.jpg


今日到着した村が好きです。

ドラクエ日記 第四回_d0165338_0182469.jpg


こういうのいいですよね
千と千尋みたいだし
ここ行ってみたいんだよなー

ドラクエ日記 第四回_d0165338_0202783.jpg


この村で戦うボス倒したら魔法のカギが手に入りました。

ドラクエ日記 第四回_d0165338_0213676.jpg


新しいカギを手に入れて、世界を回って開けれるようになった扉の中の宝箱回収するのって楽しいよね
by ririru180 | 2017-08-16 00:25 | ドラゴンクエスト11

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180