人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

カリカリクポ~

モグボナンザ結果発表きましたよ
倉庫いれて6キャラ分を確認していきました
5等→7個   4等→2個   いじょ

おっかしいなぁ 1等当たったはずなんだけどなぁ 
とりあえず交換期間ぎりぎりまで保管してベヒ皮かクロマの高いほうと交換かな~
誰か1等当たった方いましたらご一報ください
1000万奪って、そのギルでリリボナンザ開催します

カリカリクポ~_d0165338_23521682.jpg

今日もLSのみんなで空ロボ訓練やってました
しかし人が多すぎる 重いんですよ デスポ抽選中かってくらいに
どっかソロで出来る穴場ないかなぁ・・・・

今晩はサッカーデンマーク戦です
12人目の選手として一緒に闘いたいところですが
100パー3時とか起きれないので他の人にお任せします
南を決勝リーグに連れて行って (´・ω・`)

金土はログインできません
明日の空は色々あるとおもうので行きたかったんだけどなぁ・・・・
by ririru180 | 2010-06-24 23:59 | FFXI

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180