人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

りんくしぇるぱーちー

今日はLSメンバーでレベル上げにいきましたよ
おかっぱの忍者Lv42にシンクです
努力の天才が発動してるのでスキルガンガン上がってウマーでした
ログインしたらドマさんが湧いてたのでとりあえず釣ってLS6人PT完成
構成も 忍戦シ赤白コ というかなりの良構成
昨日に引き続き西アルテパカブトを狩りまして
野良と違ってみんなの動きも分かるのでかなり稼げました
シゲキさんは戦士80になってましたね
りんくしぇるぱーちー_d0165338_1342878.jpg

ドマさんがサンド礼服着てるのかとおもって
ぶっ飛ばしてやろうとおもって見つめたらなんか違う装備でした
今日はヘイスト欲しかったのでリコさんに白やってもらいましたので
次回はリコさんには脳筋で存分に暴れてもらおうと思います
また遊ぼうね


そのあとは、おかっぱにペリカンリングを貢ぎたいので
リリルで船釣り ググリュートゥーナ釣りました
入賞サイズのがなかなか釣れないなぁ
ちょっとがんばって おかっぱとリリルのワンツーフィニッシュ狙ってみます ъ(`ー゜)
りんくしぇるぱーちー_d0165338_14039.jpg

リュウグウノツカイも結構ハラキリしてるのですがメルクリウスソードでません
まあハラキリには漁師の夢が詰まってるので ぼちぼちやっていきます
by ririru180 | 2010-07-05 23:30 | FFXI

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180