人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

詩人レベル上げ

通帳が無くなって そのままキャッシュカードで使い続けていた銀行口座がありまして
銀行行ったついでに通帳を再発行手続きしました
いままで記帳していなかった分を全部記帳して送ってくれたらしく
詩人レベル上げ_d0165338_58359.jpg

通帳が8冊届きました (´_ゝ`)


今日は21時の時点でLSに3人だったので光る眼に行きました
3人してオオハズレですねぇ
詩人レベル上げ_d0165338_595964.jpg

とりあえずボスに消化されてみたり


その後は2回目のアビセアに詩人で参加してみたんです
フルアラ乱獲なのでメリポよりも楽ですね~
76上がりたての詩人が80になりました (´∀`)
詩人レベル上げ_d0165338_514241.jpg

10数秒で落ちる敵が経験値500とか600とかくれるようになります
最初は少ない経験値ですけどすぐに数百くれるように
箱からも経験値1000とかでてくることもあるし
そりゃ時給8万とか行きますわね
クルオも2回参加で8万ほどたまったので
交換新装備の必要分は全部もらえました
次は前衛80にしよーっと
by ririru180 | 2010-07-12 23:00 | FFXI

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180