人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

ヴァージョンアップがおこなわれました

ヴァージョンアップがきましたね

最大のお楽しみであるハラキリを即おこなうために前日はセルビナで落ちてます
ドラドガーはハラキリきませんでしたね トレードしても何も起こりません
本命のタイタニックソーをトレード
いけました  が、極悪の条件でやっとこ釣った25匹はザル丼に持っていかれました
釣りスレ見てると「愛染国俊」っていう微妙な片手刀がでるみたいです
潜在でwsダメアップがついてるので、潜在の発動条件とアップ率次第かなぁ
まあ多分微妙なものだと思われます

神印章カバンに40枚入れてメリポも10P貯めて限界越えクエ行ってみました。
白豚「魔人印章5枚持ってくるクポ~」
70以上の敵が稀に落とす印章でした
リューサンで空に2時間篭って鳥突付いて貯めましたよ
んで魔人印章5枚とメリポ4Pもって白豚に突撃
ヴァージョンアップがおこなわれました_d0165338_196312.jpg

こうなって
ヴァージョンアップがおこなわれました_d0165338_1964773.jpg

プリケツ
これで85キャップになりました

さあ色々やるかーって思ってたら18~20時緊急メンテの告知
まあ予想してたので別に驚きません

「ソウリュウ」と「コクリュウ」って魚が追加されました
あと1つされたみたいだけど名前忘れた
古龍種みたいですねぇ
何処で釣れるのかな 是非釣らねばですよ
ググリューサウルスみたいな感じかなと予想しております
by ririru180 | 2010-09-09 19:10 | FFXI

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180