人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

伊賀頭巾改

忍AF3頭の伊賀頭巾改が完成しました

アビセアアットワのスラッグ族NMが型紙落とすので2回通って8枚ゲットです
あの敵はアビが色々めんどうであんまりやりたくないですね
装備全部脱がされる上に一定時間着る事も出来なくなるアビがあるので
モンク盾がかなり安定します
伊賀頭巾改_d0165338_432423.jpg

最初はシャウトに乗って詩人で行きましたが
2回目は自分でシャウトして、モシ赤赤召学になったので行ってみました
かなり安定して1戦5分そこそこで倒せますね
たまにペットとか精霊マラソンでやるシャウトも見かけますが
モンク盾でガシガシ削っていったほうが安定するし早いです ъ(`ー゜)

伊賀頭巾改 防+35 DEX+7 ヘイスト+5 陰忍効果アップ
伊賀頭巾改_d0165338_433624.jpg
伊賀頭巾改_d0165338_4331582.jpg

忍者もワラーラの呪縛から解放されました
見た目は、まあ忍者ですね
シーフAF3よりはまあマシです
これで実装分のAF3は3部位とも完成しました
次は覇者で実装されるであろう残りの胴手ですね
それまでに作りたいAFまだ山ほどあるのですけどねー
メイジャンもねー

まずは片手刀どうにかしないとホントにまずいですよね
防具はそこそこ揃ってるのに武器が今だに千手雲生ですよ
75キャップの遺品です
早急に刀は作りましょう ちょっと装備のギャップに恥ずかしいんです (/ω\)
by ririru180 | 2010-10-17 23:26 | FFXI

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180