人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

メイジャン強化週間

今週はちょっとメイジャンがんばって
短剣と片手刀は完成させましょう

とりあえず鶉は最終段階まで行きました
ビーストをあと260匹ほど空で〆れば鶉改完成です
フセットもあとエヴィサレーション70回撃てば最終段階へいけます
この2本作って時間があれば回避刀か短剣行ってみましょう

11月に沖縄に行ってきます
初日だけ仕事して、あと6日お休み取りました
一人旅ですが遊び倒してくる予定です
レンタカーでロードスターでも借りて走ろうかと思ってます
一応仕事で行くので往復の飛行機代タダです (*'-')b
スキューバやってみたいんですけど
わたしすぐえづくのでシュノーケル咥えれないと思うんですよね
そこがクリアできそうならスキューバもしてみようと思います

メイジャン強化週間_d0165338_103699.jpg

襲い来るマンドラ戦隊と、その背後に構える何かのボスっぽいアレ
by ririru180 | 2010-10-26 23:52 | FFXI

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180