人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

車当てられました

私の愛するFCが当てられました (つД`)

信号待ちでアムロちゃんノリノリで歌ってたら
ルームミラーに映る後続車が明らかにオーバースピードでやってきます
ちょっ まじで! てか前詰まってて逃げれないし たーすーけーてー
って思ってショックに備えた瞬間 どこーーーーん!!!

もう最悪ですよ
現場検証してから、おっちゃん向こうで知り合いに電話してたのですが
「相手元気そうだし、車もボロそうだからね はっはっは」 とか言ってやがります
聞こえてないと思ってんだろうけどガッツリ聞こえてます
てかチューニング代だけでオマエの古臭いフーガよりお金かかってますから!
あまりにもムカついたので、残ってたお回りさんにチクって
ついでに人身事故で報告してやろうと思います 病院にも行ってきました
あんな寝言いってなければ物損事故で済ませてたのに
あ 怪我とかありませんでしたからね 身構えてたので首もダイジョウブデス


詩人AF3頭が完成しました
車当てられました_d0165338_19291235.jpg

頭でかすぎwwww
なに詰め込んでるんだ これは
お正月休みに入ったのでメイジャン色々終らせようと思います
とりあえず短剣のフセット+1まで完成したのですが
+2への分岐で、D2プラスルートとTPボーナス+100ルートで迷ってます
両手刀ならTPボーナスルートで迷わないのですけどねー
とりあえずパラゾニウム+2作りながら考えようかなー
マッキラも作り始めましたのでメイジャンをゴリゴリやっていくと思います 飽きなければ
車当てられました_d0165338_1933248.jpg

ヌンジャ首も取れましたお ('∇')
by ririru180 | 2010-12-28 19:34 | FFXI

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180