人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

僕と妻の1778の物語

「告白」以来ひさしぶりに映画みてきました
「僕と妻の1778の物語」です

予告CMの時点でやばかったので、一人で観にいったんですよ
いつぶりか分かりませんがボロッボロに泣いてしまいました
人様にお見せできる顔じゃなくなってたので帽子と眼鏡持って行っててよかったです
感想とかは説明するの下手なので書きません 
大人になると泣く事も無くなるのでたまにはこういう映画とかも観てみましょう
私が行く映画館は少し遠いですが、いつ行っても人が少なくていい感じです
封切り直後の映画でも時間帯によっては10数人しか居ないとかザラです
お世話になってます シネマサンシャイン重信店さま

金曜は空の日ですが自由に動けるようになったのが23時回ってたので
空には行かずにチャットだけ参加して怨念でリュウグウ釣ってました
僕と妻の1778の物語_d0165338_23204653.jpg

やばい またでた 
10日で4本とか出すぎ
何かしらの事故に逢うかもしれませんね 私以外の誰かが

空チャット参加してて、セレさん・ジャムカさんと女神転生の話でえらく盛り上がりました
途中からウチら3人のチャットログが延々と流れてましたね
狭い範囲の会話で分かる人意外置いてけぼり的な会話って妙に楽しいですよね
ネコパンチバズーカにまで食いついてくるとは思いませんでした
真・女神転生3が無性にやりたくなりました
前に買ったまま持ってた筈だったのですが探しても見つからなかったので
映画行った帰りにゲオに寄って買って帰りましたよ
なにげに引き出し開けたらPS2版FF11のパッケージの下から真3がサルベージ成功
今現在、無駄に真・女神転生3が2本私の部屋にあります

ところでパソコンからなんか変な音が
このままPCがお亡くなりになったらしばらくFFログイン出来なくなるかも~
いまこのブログ書いてる瞬間も素敵な異音がしております
by ririru180 | 2011-02-05 23:35 | 雑記

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180