人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

ソウルハッカーズプレイ日記2

まだまだ飽きずにソウルハッカーズです
他の作品に比べてオートアタックのテンポが遅いですがそれくらいは気になりません

物理反射とかテトラカーン持ちには気をつけていたのですが
やってくれました マリンカリンの存在を忘れていました
サキュバスはマリンカリンの構え!
サキュバスはマリンカリンを実行した
主人公は魅了状態になった

はい 終了
前列全体攻撃の剣持っていますので、一振りで全滅ゲームオーバー
女神転生シリーズは死ぬとタイトル画面に戻ります
お金半分になって おお、死んでしまうとはなにごとじゃとか言われて終わりじゃありません
今回は色々合体して仲魔作ってレベルも上げての状態でセーブせずに死んでしまいました
たまに理不尽な死に方するのもハマルとクセになるんですよね
それにしても2時間ノーセーブ状態で戻されると辛かったりします

FFは赤が90になりました
あと先日の麒麟戦のドロップが素敵でした
ソウルハッカーズプレイ日記2_d0165338_19552195.jpg

真龍脚2つとか落としなさいよ・・・・・
by ririru180 | 2011-02-13 19:56 | 雑記

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180