人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

釣りスキル上げ開始

ステラの釣りスキル上げを開始しました
てことで太公望の釣竿も買ったのですが
そのときにペリカンリングのことを思い出しまして
セルビナへフィッシャランキングを覗きにいくと締め切り二日前です
お題はタキタロ重量小

そのまま餌買いこんでリリルでミザレオへGO
2時間ほどタキタロと戯れてきました
釣りスキル上げ開始_d0165338_17345693.jpg

ちっちゃいの二匹をステラとリリルで報告したところ
両方とも入賞してました ステラは5位に入ってましたね
てことでペリカンリングいただきました
釣りスキル上げ開始_d0165338_1735577.jpg

そしてとりあえずクフィムに行ってイカ釣り
スキル2・太公望でやってみましたがPS2なら削りきれます
ただリリルで釣るのに比べるとやっぱり入力ミスのペナルティが物凄いです
そこはスキル差&恵比寿の有無もありますがね
さすがにスキル低すぎてイカとかほとんどかからないので
故郷のウィンに戻ってまずは初心に帰って堀ブナ釣りですよ
釣りスキル上げ開始_d0165338_17402356.jpg

スキル上がりまくり (*´Д`*)
やっぱり釣りは楽しいなぁ
堀ブナの次は何に行こうかなー
by ririru180 | 2011-04-26 17:43 | FFXI

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180