人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

プラムブーツでたよ

前回のシェーパーケープに続き
今回はプラムブーツを狙ってみました。

過去ジャグに生息しておりまして、マスダンゴ・フナ切り身あたりに食いつきます
これがダークバスとか他の魚もかかりますので
獲物であるアバイアがなかなかかかりません
かかっても恵比寿竿で体感5割近く糸切れが発生するんですね
2時間がんばって10~15匹の釣果って感じです

それをもってザルドンにハラキリ持って行くのですが
ハラキリで3割くらいの確立でオーロラバスが1~3匹取れます
これのレアドロップでプラムブーツなんですね
5日過去ジャグに篭ってめでたくプラムブーツが出ました
プラムブーツでたよ_d0165338_2374479.jpg

ところでこのブーツですがなかなか面白い性能で
履くとヘヴィ状態になります
プラムブーツでたよ_d0165338_239762.jpg

これにダスク装備を4点付けると移動速度がマイナス100%越えます
これでどうなるのか?とても興味があったのでやってみました
ダスク手は持ってて、脚はオイリートラウザで代用しました
頭と胴は競売にも無かったのでフレの漁師さんに相談したら革職人様を紹介してくれまして
南サンドで職人様と待ち合わせて頭胴作っていただきました
ほんと助かりました ありがとうございます

そしてダスク4部位+プラムブーツを装備して走ってみたところ どうなったのでしょう
続きはwebで







webでした
これね 全部装備して走ってみたのですが
びっみょーーに前に向いて進みます 
がっ!
エスカレーターに乗ってるみたいに、脚まったく動かさないで
つっ立ったまま前に向いて微妙に進みます
セレさんにお披露目したらお腹よじれたみたいです
装備一式いつでも持ち歩いてるので見たい人はtell飛ばしてください
by ririru180 | 2012-08-30 23:19 | FFXI

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180