人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

白魔導師レリック タイラス

ついについについについに
真タイタン倒したぞー!
50戦以上しましたよ・・・・
私はもうよっぽどの事がない限り死ぬ事はありませんが
核破壊前に転がる人のなんと多いことか
フェイズ毎にタイタンの行動は決まってるのだから
練習PTで動き理解してから討伐PTに入ればいいのですが
いきなり討伐PTに入ってくるとこちらが困ります マジやめて(つД`) りりるとの約束だよ!
あんなに苦労していた真タイタンですが
今日は非常にいいPTに当たって突入一発クリアでした。
というわけで・・・
白魔導師レリック タイラス_d0165338_253675.png

白魔レリック タイラスげっとだぜヽ(`Д´)ノ
もう一生勝てないのかと思いましたよ・・・

柊さんのお手伝いでトトラクに行きました。
白魔導師レリック タイラス_d0165338_27416.png

次回からもお手伝いはお化けで行きます。
by ririru180 | 2013-10-22 02:09 | FFXIV

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180