人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

2.1の事とか

ついに2.1のアップデートが始まりました。
初の大型アップデートで出来る事も色々増えて楽しみですね~
セイレーンがエロかったので、まずはセイレーンを捕まえにいこう
そしてゆくゆくはハウジングで飼おう!

ハウジングと言えば鯖ごとの土地の値段が発表されたわけですが
Tiamat鯖のMサイズ5等地で3000万とかいってます。
買えません 欲しいけど買えませんよ・・・
みんなで頑張って春くらいには買いたいなぁ

さて ナイトが50になりましたよ
2.1の事とか_d0165338_1853492.png

ダンジョン行ったこと無いのでコルクさん拉致って色々教えてもらいましょう
DL胴と脚は哲学余ってたので交換しておきました。
でも一度はアーティファクトもきてみようという事で
2.1の事とか_d0165338_18554720.png

うん ナイトAFですね かっこいいです
そしてすかさずロボットことDL装備を どーん
2.1の事とか_d0165338_18564449.png

うーむ 黒い塊がうごめいてる様にしか遠目には見えません
神話は白魔に使うのでナイトに回せるのはいつになる事やら
当分の間はロボで出動する事になりそうです。
ガルーダ剣は先日取ったので、レリッククエ終らせてさっさとフルDLにしときます。

あと本日16日 20時より
吉Pが2.1パッチノートの朗読しますよw
わたしは見るよ!
by ririru180 | 2013-12-16 19:00 | FFXIV

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180