人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

善王モグル・モグXII世 討滅戦

2.1になってからやる事が多くて追いつきません
ウルヴズジェイルもまだ開放しただけで行っていませんし
蛮族クエもまだ開放のみです。

そんな中、モグ王討滅戦に行ってみました。
始めは訳が分からず全滅しましたが
サブ盾さんが倒す順をマーキングしてくれて何とか討伐成功しましたよ
慣れると結構簡単かも
武器もIL75の物が出るので、ガル武器とレリックの間って感じですね
戦闘はアルテマとはうって変わって可愛らしいものです。
善王モグル・モグXII世 討滅戦_d0165338_1395959.png

善王モグル・モグXII世 討滅戦_d0165338_140867.png

善王モグル・モグXII世 討滅戦_d0165338_140209.png

攻撃も理不尽なものはありませんし、これをFCで行くのも楽しそうだな~
大灯台はおなか一杯なので楽しいものがいいです・・・・

ダンジョンの経験値もかなり大幅に増えたのでレベル上げはダンジョンでもいいですね
FATEはあまり好きではないので経験値アップ大歓迎です。
コンテンツルーレットもやってみたのですが
ローレベルルーレットはダンジョンだけではなく、蛮神戦も含まれていました。
私が当たったのは弱イフリート討伐戦だったのですが
戦闘時間5分で経験値が6万近く入りました。
善王モグル・モグXII世 討滅戦_d0165338_1442726.png

このブログ書いている直前にもルーレットしたら弱イフリートだったのですが
そのときはPTメンバーに初イフの人がいて、そのボーナスもあって5分で経験値7万降ってきました。
非常に美味しいです。ハイレベルルーレットは当たったダンジョンによってはかなり割りに合わないですが
ローレベルは非常に美味しいです。

また髪型変えました。
銀髪おかっぱです。
善王モグル・モグXII世 討滅戦_d0165338_1464770.png

by ririru180 | 2013-12-23 01:49 | FFXIV

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180