人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

あけました

新年あけましておめでとうございます
今年も旧年と変わらずよろしくお願いいたします

最近は盾上げにハマっておりました。
ナイトはFATEで50にしていたのですが、ぶっちゃけFATE好きではありません
単調で面白くもなんともありませんよ
2.1実装の時にダンジョンでの取得経験値が大幅にアップしましたので
戦士をダンジョンのみで50に上げてみました。
うん 面白いです。
いままで盾の動きは知識としてしか知りませんでしたが
今回戦士をダンジョンで上げてみて通常の動きは分かりました。
ボス戦となるとまた違うのでこれから勉強する事になりますが
とりあえずはこれで盾・DPS・ヒーラー一通り体験しました。
コルタナとブラビューラも完成したのでレリックは4本 光ってるのはタイラスだけですけどね

盾といえば
最近ナイトの柊さんが調子こいてますよ
一緒にアルテマアクセ取得周回したのですが
私がDEX首希望で柊さんがVIT指希望
3戦予定で、1・2戦ともSTR指がでて
1個目は希望者が居たのですが2個目はフリー
あけました_d0165338_138824.jpg

ちょっと小さくて見づらいですが、柊さんがロット勝ちしてます。
私はロット2番手で取れず
そして3戦目
あけました_d0165338_1385515.jpg

VIT指がでて、戦士さんもVIT指希望だったのですが柊さんロット勝ちしやがりました。
3戦終って退出後、VIT指とれるならSTRはパスしたのになぁww とか言ってます。
しかも アクセ取り手伝い乙www
とか言いやがりました。マジで何殺にしてやろうかしら・・・・
私の予定では何度も死んで、スイマセンスイマセンって言いながらレイズもらって
ロット勝ちも出来ずに涙目で排出される柊さんのSS撮る予定だったのになんなんですか
ILもなんだか78とかになったらしいですよ
完全に調子に乗ってるので一度泣かして自分のポジションを思い出させないとなぁ

固定バハで白が休んだため募集があったので行ってみました。
固定ってすごいね 1・2層最初からで30分かからず終ったよ
野良で行ったら1層の蛇すら危ういのに、今日行ったPTは植草並の安定感でしたよ
しかもアラガン首がとれて、IL82になりました。
今持ってる神話使えば85までは行けそうですので上げてしまうか
とりあえず白はこれで戦士orナイトの装備を充実させるか
竜騎士も上げてるのでどうしようかなぁ
by ririru180 | 2014-01-05 01:53 | FFXIV

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180