人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

FCメンバー募集中

いま現在FCメンバーは8人なのですが
FF14のエンドコンテンツは8人PTなので一人居ないとFCでPTが組めません
あと2~3人いると誰か居なくてもFCで遊べるのになぁ とか思ったりしてます。
なのでいまここを見てくれている貴方
一緒にFCで遊びましょ
興味はあるけど14まだ始めてない方もこの際やっちゃおう
無言FCじゃありません 会話ガンガンです。
誰かの発言をスルーするなんて勿体無い事はありえません
全部拾って行きます。

てか・・・
セレ 早く来いよヽ(`Д´)ノ

14にも慣れまして、久しぶりに11の自キャラみると頭でけぇ・・・・ って思います。
コレが14のりりる様 リューサン
FCメンバー募集中_d0165338_118171.jpg

そしてこれが11のりりる様 リューサン
FCメンバー募集中_d0165338_119036.jpg

踊り子
FCメンバー募集中_d0165338_121458.jpg


タルタルが世界一可愛いと思ってたけど
ララフェル可愛いと思えてきた! 不思議!
by ririru180 | 2014-02-18 01:22 | FFXIV

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180