人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

ごめんなさい

ちょっとしばらくゲームで遊ぶ気が起きない
無理してログインしても元気にチャット出来る気がしないんです。
落ち着いたらログインしようと思いますが、すぐには無理 ごめんね

ひなは今日天国に旅立ちました。
私が勝手にひなの彼氏だと思ってるワンコから貰ったオモチャも一緒に入れたから今頃遊んでるのかな
ご飯とおやつもいっぱい持って行ったからお腹も減ってないよね

足が悪かったから無理して歩いて出ないようにいつも部屋のドアを閉めるようにしてました。
もう閉める必要も無いのにクセで閉めちゃったり
いつもそこにあるはずの、ひなのベッドやトイレも無くなって
そんなひとつひとつのことですごく切なくなります。

お骨と写真を入れれるお守りをいただきました。
歯とシッポの先っちょの骨と毛を少しだけお守りに入れました。
明日は入れるための写真も現像しようと思います。
そのあと歩いてひなに会いに行こう。

ペットを飼ってない方には意味が分からないかもしれないのですが
私にとっては家族を一人亡くしたということなんです。
普通に冗談が言える様になるまでログインはもう暫くお待ちください。



by ririru180 | 2014-02-22 20:23 | 雑記

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180