人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

巴術士になった


ステラは学者になろうということで
巴術士ギルドの門を叩きました。
猫耳巨乳眼鏡ミニスカ絶対領域  うへへへへ・・・・・・・

ということで巴術クエには、ク・リヒャって猫NPCがでてきます。
Lv15のクラスクエストでク・リヒャと共に商船に臨検に入るのですが
これが予想通りの海賊船で戦闘へ突入します。
戦闘に勝ち、ク・リヒャが船倉へと降りようとするとドアが開きそこから出てきたのは

ク・リヒャたんガクブルで後ずさりしてます。
巴術士になった_d0165338_10907.png

巴術士になった_d0165338_1012672.png

この怯えかた
よっぽど酷い事をされた過去があるのでしょう・・・
このおっさんに
巴術士になった_d0165338_10125687.png

この後ク・リヒャたん気絶しちゃうので連れて逃げる事になります。
まだレベルが足りないので続きは後日に~

あれ?
なんかこの流れ前にも見た事が・・・・


ラウバーンの隣のおねえちゃんが好きです。
巴術士になった_d0165338_10153613.png

巴術士になった_d0165338_10154940.png

基本 眼鏡かけたおねえさんが大好物なんですよね
by ririru180 | 2014-03-18 10:17 | FFXIV

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180