人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

ダブルハーケン

ダブルハーケンやっと取れたよ
ダブルハーケン_d0165338_21523526.png

ガルーダ・イフリートはCFでまあまあサクッと終っただけど
CFタコタンはほんとにカオスです。
まずほとんど核が越えられない
越えても最初の子タコでグダって終了
強い人はリヴァイアサンとかバハ侵攻編行ってるからなぁ
もう自分で募集板立てて行ってきたよ
しかしクリア自信がある人で募集しても核前にガンガンペロってくれます。
今日は募集板立ててたらミエさんも入ってくれて楽々クリア
初戦で全ボムまで行けるPTだったから余裕だったね 
ミエさんも極タコ超えれて良かった 次は極イフだ!

バハ2層募集したらエロい白が居ました。
豆腐が好みのタイプだって言ってガン見してましたね
ダブルハーケン_d0165338_21581594.png

ダブルハーケン_d0165338_21582724.png


週刊りこるくさん
ダブルハーケン_d0165338_22061.jpg

ダブルハーケン_d0165338_2201863.jpg

りこさんはそろそろ鉄山靠をマスターしそうだ
by ririru180 | 2014-04-21 22:04 | FFXIV

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180