人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

なんか晒されてた

モグ弓が欲しくてずっとCF通ってました。
モグどもを狩りまくって
なんか晒されてた_d0165338_15371150.png

やっと出ました!
なんか晒されてた_d0165338_15373014.png

20数回通ってやっとですよ
ながかった・・・

それでタイトルの件になるのですが
いつも通り死んだ魚の目でCFに通っていると
身内ネタで盛り上がってる集団が居ました。
3~4人でPT組んでCF申請したんだと思われます。
問題なく戦闘は終ってドロップしたのは弓ではなく学者本でした。
なんかその集団が「やっとでたね!」「なんとかちゃんおめでとう!」とか言ってるのですが
CFですし私も学者本欲しかったのでグリードしたら私に流れてきました。
やったラッキーって思ってると集団の一人が絡んできました。

バカ 「お前会話聞いてなかったのか?」
バカ 「なんとかちゃんは学者本欲しくて何回もCF通ってやっと出たんだよ」
バカ 「ララってマジ空気読めないやつばっかりだな」

久しぶりに大物が釣れました ヽ(*´∀`)ノ

りりる 「は?なんでCF来てロット遠慮しなきゃならんの?」
りりる 「欲しいアイテムあれば募集板でアイテム〆て募集すれば?」
りりる 「てか学本欲しいならせめて学者で来なよw」
バカ  「お前鯖どこだよ 晒すからな」
りりる 「Tiamat鯖のRiriru Rajaと申します。今後ともよろしくw」

あのバカ マジで晒しやがった・・・・
そして住人のみなさんにフルボッコにされて反論してトドメ刺されてました。
SS撮って無かった事をこんなに後悔したのは初めてでしたよ
撮ってたらバカの鯖板にTiamat鯖板のアドレスとSS貼りつけてやったのに

白モグ杖も欲しいなぁ でもあんなバカまた来るのかな
とか思ってたら
なんか晒されてた_d0165338_15472796.png

リテイナーの猫が拾って来てくれました。
経験値すげぇ・・・・
by ririru180 | 2014-04-23 15:51 | FFXIV

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180