人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

ホルムギャング

極タコCFで行った時の話
まあまあ手馴れた人が多いPTでしたが核後数人死んでました。
タコのHPはあと5ミリほど
こちらはDPS二人死んでて、相方の学者がジェイル中
相方の死亡はほぼ確定なので女神使ってMP確保しつつ全力で戦線維持
川の字ボムでミスって私と戦士が被弾
一瞬迷ったけどナイトも生きてたので自己回復優先させたらナイトがランスラで落下
まずい これ耐えれば削りきれるのに次のちゃぶ台耐えるHPが戦士に無い!

瞬間ちゃぶ台発動
戦士のHPガクっと減って終了・・・・
っと思いきやHP1で耐えてる戦士
ホルムギャング発動してくれてました。
そのまま残りで削り切って無事勝利

ヒーラーやってて思うんですが
こちらの判断ミスで殺してしまったと思った戦士がHP1で生きてるとすごく男前に見えます。
私も戦士装備がようやく揃って来たので
そういう戦士に私もなりたい

別れ際のロットタイムで
わたしのナイスホルムギャングってチャットと
戦士の回復ありがとーってチャットがかぶりました。
こういうときネトゲっていいなって思いますね
ドロップのホイッスルはロット負けました ( ´_ゝ`)
by ririru180 | 2014-05-30 16:13 | FFXIV

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180