人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

怖い・・・

何もしないで居るのもつらいので
豆腐に薦められたPS4の無料ソフト「PT」というのをやってみました。
サイレントヒルの無料体験版ということなのかな これ

見知らぬ部屋に放置されたところから始まるのですが
あるのは廊下とバスルームと扉が3つ
あとはラジオや電話があるだけのところから脱出するという物なのだと思います。

これ マジで怖い・・・・
あまりホラーゲームとか映画とかに食指が伸びないのですが
ちょっとやってみるかーと思ったらもうね・・・

L字の廊下の途中にバスルームがあってそのまま廊下を進むと扉で
そこまでの条件を満たしていればその扉が開いて、また最初にループ
条件が変わっていて、それを繰り返してクリアフラグを立てると脱出・クリアというものみたいです。
みたいですというのは、まだ全然クリアできてません。
2chとか見ると、別の人が同じ行動を取ってもイベントやヒントが変わったりする難解なものみたい

まず雰囲気がすごく怖い
主観視点なので角を曲がる瞬間、後ろを振り向く瞬間
物凄く怖くて画面を正視してプレイできない事多々
そんで、ラジオから流れる「後ろを振り向いて・・・・後ろを向いて!」
マジか 絶対来るよね 来るんだろ? 来てるんだよね??
んでかなりビクビクしながら振り向くと






怖い・・・_d0165338_2322495.jpg

外人さんの実況プレイもぺたぺた
ビビリの人は見ないでね 後半心臓に悪いです。

絶対来るって分かってたし、覚悟もしてたのに

「は!うぁああはうぁ」
結構な音量でビビっちゃいました。
これまだ序盤でまだ怖くなるらしいです。
このブログ書いた後、部屋真っ暗にしてヘッドフォンでプレイしてきます。
by ririru180 | 2014-08-18 23:29 | 雑記

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180