人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

りりる提督の部屋 弐撃目

ヒャッハー
むっちゃんゲットだぜー!
りりる提督の部屋 弐撃目_d0165338_1592462.jpg

火力欲しいなぁと思いながら戦艦レシピで建造してみたら驚きのむっちゃん
長門型戦艦の2番艦様です。
大和型戦艦に次ぐ戦闘能力の艦艇が手に入りましたよ

りりる提督の部屋 弐撃目_d0165338_293079.jpg

扶桑・山城姉妹はLv20まで上げて航空戦艦にしたし
戦艦があと一隻手に入れば空母と軽空母を一隻ずつにしてそこに入れようかな
長門が欲しいけど入手条件厳しいらしいしなぁ
てか正規空母がもう一隻欲しいな

空母3隻に航空戦艦使ってるのですが
レベル上げ装備の艦攻機MAXでうっかり演習なんて行っちゃうとポーキサイトの消費がほんとに厳しい
りりる提督の部屋 弐撃目_d0165338_2153337.jpg

その他の燃料・弾薬・鋼材は遠征とか任務で結構稼げるのですが
ポーキサイトは自然増加量も他の3つに比べて少ないので貯まらないなぁ
やはり航空機を少し減らすべきなのかな
by ririru180 | 2014-09-21 02:20

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180