人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

めんどくさい

知り合いに地獄のミサワみたいなのが居る。
寝てないアピールと仕事忙しすぎアピールが酷い
そして寝てる。
嫌々ながら話聞いてると5~6時間は余裕で寝てる。
脳味噌お花畑な小説夜な夜な書かずに寝ろ 8時間寝れる。
めんどくさい_d0165338_004162.jpg

マジこんなの
非常にうざったい

あと大して忙しくない
18~19時には余裕で終ってる。
パワーアップ改装いたる所でしてる某牛丼チェーンのワンオペの人に謝れ

既婚者のくせに頻繁に食事やら遊びやら誘ってくるな
「大丈夫!バレないよ!」
意味が分からない まず私がお前に好意がある前提で話進めんな

あまりにアピールが酷いから話聞こうとすると
「あれ?興味ある?」とかのたまう

ゾウリムシの繊毛ほども興味がないことと、ついでに上記のことも
オブラートに包んで綺麗に梱包して戦艦陸奥の主砲でぶち込んでやった。
なぜだか機嫌が悪い
シラネ


以上、非常にイラつくことなので書いちゃいました。
自分のブログなので愚痴も書かせてね
by ririru180 | 2014-09-28 00:27 | 雑記

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180