人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

まだ迷ってます

ノートパソコンのことなのですが
HPのにするかマウスコンピュータのにするか
HDDのままいくかSSDにするかも色々悩んでる毎日です。
今週中くらいにはどうするか決めようかと思ってるのですけどね
あとね できれば白いのが欲しいんだけど色って何種類かあるのかな
うーん 悩むぜ


ところで最近おもったのですが
私とコルクさんって趣味嗜好がよく似てると思うんですよね
車好きだしアニメ好きだしゲーム好きだし
メガネッ娘好きだしショートの女の子好きだし
マリたん大好物だしショートの羽川さん(*´Д`)ハァハァ だし
だからね 結婚したらすごくうまくいくと思うのですよ


私とリコさんが
だってあんな変態アニオタメガネスキーと一緒にいるのですよ
てことで私がリコさんに幸せにしてもらうので
コルクさんは慰謝料と私の養育費置いてとっとと出て行ってくださいね♪


※柊さん ちょっと聞きたいことがあるのでコメントにカギ付きでメアド晒しやがれですわ
by ririru180 | 2014-10-24 14:49 | 雑記

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180