人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

偽物語

最近、物語シリーズにハマってます。
出てくる女の子みんなキャラが立ってて可愛いのよね
最強は羽川さんなんですけどね
でもね ひとつだけ・・・・たったひとつだけ不満が
メガネ羽川さん可愛いです。
ショートにした羽川さん可愛いです。
なんでショートにしたときメガネ外してコンタクトにしましたか
メガネショートな羽川さん・・・・・・
先日みた偽物語のOPが好きです。



旧作ゾーンは全部見たので、新作になるんだけど
新作ってレンタル高いのよね
でも観たいから借りに行かなきゃ

ガンダムユニコーンの7巻がレンタル開始されてるはずなのに
近くのゲオもTSUTAYAも品物自体がありません
どこも6巻までしか置いてないのよね
コルクさん 早く劇場限定版DVD送ってきてください

今日は映画1100円の日なので映画館に行ってきます。
プラピの「ヒューリー」観に行くんだ
by ririru180 | 2014-12-01 09:06 | 雑記

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180