人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

クロノ・トリガー

気にはなってたのですが今までなんとなく買う機会が無かったのですが
今日思い立って買ってみました。
クロノ・トリガー_d0165338_19435416.jpg


DS版「クロノ・トリガー」です。
ゲーム買って帰るまでってすごい楽しみだよね
どんなゲームだろうとか色々想像したり、信号待ちで裏表紙見てみたり
そんなこんなで帰宅して、早速パッケージ パカー
クロノ・トリガー_d0165338_19461649.jpg


(゚Д゚)ハァ?

中身入ってねぇ・・・

まだだ、まだ慌てる時間帯じゃない
お店によってはパッケージにソフト入れずにビニールに別でソフトだけ入れる処もある
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

ねぇ・・・・

マジかよ・・・ 私のワクテカ返せよ
担当したのがちょっとキモイ店長だったらブチ切れて電話するのですが
私お気に入りのメガネの可愛い子だったので仕方ありません
電話してやんわりとソフトが入ってないこと伝えると、すぐに分かったらしく
その後、取りに行ったらDVDレンタル無料券くれました。

じゃあちょっとクロノ・トリガーやってくる~
by ririru180 | 2015-01-29 19:58 | 雑記

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180