人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

わさび

今日はお寿司をお持ち帰りしました。
いまお寿司ってワサビ別盛りになってるじゃないですか
帰って開けてみたら盛り塩の如くワサビが盛られてます。
こんなに使えないなぁ

先日テレビで、ワサビでツーンとしたときコーラ飲むと治るってやってました。
思い付いたらもう(0゚・∀・)wktkが止まりません
ご飯一口分くらいお箸で取ってパクっといったあとコーラ用意してないことに気づきました。
目と鼻がトールハンマー充填率120%です。
冷蔵庫! コーラ‼
無い⁉ なんで? 買ってるはずだよ‼

よい子は真似しちゃダメよ
それから数分地獄を見ました。
お笑い芸人さんてスゴいなぁ…

今日イオンもいったのでガムを2つだけ買ってみました。

わさび_d0165338_18115635.jpg
わさび_d0165338_18120919.jpg

忍出た
やったー



by ririru180 | 2015-10-30 17:56 | 雑記

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180