人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりるの部屋

ririru.exblog.jp
ブログトップ

転送魔紋の地図:深層

FCプラス野良募集でG10地図行ってきました。
7人終わって魔紋3つ開いたけど1~2層で終わってガッカリでした。

ラストのシゲキさんが魔紋開けまして
最終7層まで行って「転送魔紋の地図:深層」を出してくれまして

転送魔紋の地図:深層_d0165338_00151304.jpg

初の深層に行ってきました。
深層は水中にあって、魔紋は雑魚戦無しで100%開きます。

転送魔紋の地図:深層_d0165338_00173215.jpg

深層は扉が三択になってました。
雑魚は基本通常のG10と同じかなぁ

転送魔紋の地図:深層_d0165338_00193680.jpg

強欲の罠も引いてましたよ
これ最深層で引いて五連いったらものすごい報酬になりますね

転送魔紋の地図:深層_d0165338_00250397.jpg

そーしーてー。。。。。

転送魔紋の地図:深層_d0165338_00260001.jpg

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



最終層はクリア報酬50万ギルだったのでこれに強欲の罠引くとエライ事になるね
不活性クラスター10数個の塊とかもあったので
全員100万ギル前後お持ち帰り
しげきさんは全部売れたら1000万くらいになるんじゃないのかな

転送魔紋の地図:深層_d0165338_00345446.jpg

転送魔紋の地図:深層_d0165338_00354621.jpg

待ってたけど来なかったセレさんとラギ

プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!




by ririru180 | 2017-10-16 00:42 | FFXIV

FFXI Quetzalcoatl鯖に生息する漁師樽の気ままな日記


by ririru180